えりんぎらいふ

えりんぎの日常や伝えたいアイテム紹介をするためのブログです。(*´ω`*)

【セーラームーン目薬】目にさしてみた!

つかれさまです、【えりんぎ】です(*'ω'*)ノシ

 

雨も終わり、いよいよ暑~~~い夏が到来しますね!

縄で育ったにも関わらず暑さにめっきり弱いのでエアコンと扇風機をフル稼働している毎日でございます。6月の電気代を見て、お財布と地球にごめんなさいと謝り、謝ったのでいいでしょと言わんばかりに今もスーパーフル稼働しております。ごめんなさい。( ;∀;)だってあついんだもん・・・

 

 

て、今日は日曜日なので、朝から大好きなプリキュアを見てました。可愛くて強くて女の子らしくて大好きです(*´▽`*)♡

 

んな中、彼氏がこんなアイテムをくれました!!

そう・・・・女の子の憧れ・・・・美少女戦士

セーラームーーーーーン!!★☆★

の、目薬。(*´▽`*)

ロートリセとコラボした数量限定の商品だそうです。

 

毎日を戦う女のコの瞳に。ミラクルロマンス★ | ロート製薬: 商品情報サイト

 

ロートリセといえば、〈女性向けに作られた〉ロート製薬の目薬ブランドですね。

目の疲れ・結膜充血・目のかゆみ・かすみ・眼病予防などに効果があるらしいです★

ビタミンB12が多く含まれていて、特に目の疲れに効くそうですよ( `ー´)ノ

※ソフトコンタクトレンズを装用中は残念ながらさせないとのこと・・・

 

f:id:classical0923xx:20180624205452j:plain

 

ッケージも容器も可愛すぎる~~~~!!!!

ドットピンクで、全体的にキラキラのラメが施されています。

ケースがクリスタルスターコンパクト型です。蓋のセーラー戦士を表した4色のストーンは、シールになっているので自分で貼りつけて完成させましょう!

もちろん、開ける時は必ず変身セリフを言います。( *´艸`)興奮

 

「ムーンクリスタルパワー!メーイクアップッ!!!!!♡★♡★」

 

(パカッ・・・・

 

f:id:classical0923xx:20180624210637j:plain

ケースのふたは、首がすわってなくて全開になります。

 中は目薬がちゃんと固定できるようになってます。

 

 

早速さしてみました。(>ω<)

 

(ぴちょん・・・

 

f:id:classical0923xx:20180624230822j:plain

 

「んん~っ!!!><」

涼は3レベルですが、さした瞬間はやっぱりジ~~~ンとなります。

しみるのは苦手ではないですが得意でもないので、さしたら5秒くらい目を閉じるといい感じに気持ちよく浸透していく感覚になるのでおすすめです( ;ω;´)b

 

いリフレッシュ!!とはなりませんが、目を洗ってリセットしたくらい澄んで見える感じになって癖になりそうです(*´▽`*)♡♡

目もクリアに見えて美人になったかも・・・!?←

 

裏面はこんな感じ↓

 

f:id:classical0923xx:20180624210420j:plain

 

っている成分とか効果とかが記載されてます。

表も裏もキラキラピンク♡してて可愛いですね( *´艸`)うふふ

 

帯とかPCと何時間もにらめっこしているので、これを定期的にさして、毎日疲れをリセットしようと思います(*´▽`*)♡

持ってるだけでも可愛いアイテム、しばらくテンションあがりっぱなしのえりんぎでした~♪近くの薬局でも売ってるとのことです!

ただ、限定品なので、欲しい人はみなさんもぜひぜひお早めにゲットしに行きましょう~(*´ω`*)ノシ

 

公式HP

jp.rohto.com