えりんぎらいふ

えりんぎの日常や伝えたいアイテム紹介をするためのブログです。(*´ω`*)

愛犬・パグ【こうたろう】と遊ぶで。

つかれさまです、【えりんぎ】です(*'ω'*)ノシ

 

朝、目覚めると外が大雨・風ビュービュー!w

案の定、台風号が発生しているようです。(台風の時期到来!!!)

先ほどからお天気が情緒不安定で、雨が大降りになったりカラッと晴れたりしております。洗濯昨日で済ませておいてよかった・・・( *´艸`)ほっ

 

て、先日は私の愛犬・パグのこうたろう君(オス3才)と近くの公園で遊んできました。

 

(∪・ω・∪)夏だぜえ

f:id:classical0923xx:20180630104624j:plain

 

デブまっしぐらの好奇心旺盛、超わがまま、おやつが主食、抱っこ大好き、寂しがりや、犬見知りの元気な男の子です。性格に難ありですね・・・^^;(笑)

 

うたろうは、私が3年前の誕生日に知り合いのブリーダーからお迎えしたワンちゃんです。生まれつき盲目で片目がつぶれてますが、そんなことを感じさせない顔つき(今は脂肪で隠れている)に、わんぱくな性格で、いつも家をにぎやかにしてくれています。(*´▽`*)♡

 

くの公園にてお散歩しました。長めのリードを着けて、自由に歩かせます。やっぱりアスファルトより断然芝生のほうが楽しそうですね( *´艸`)小さい虫がぴょんぴょんしているのが難点ですが、ダニ対策はばっちしなので思いっきりうろうろさせてます♪

 

こうたろうを自由に歩かせつつ、足元の芝生をよく見ると、、、

 

f:id:classical0923xx:20180630105733j:plain

 

小さなお花が咲いていた!!!

今まで全然気が付かなかった・・・・!!!( ;∀;)めちゃ踏みつぶしていたよごめん・・・(しょうがない←

なんていう名前のお花なんでしょうか?

ピンク色と色が咲いてました。あちこちに、たくさん!!!

いやあ、可愛いですねえ~大きな花も好きですが、こうした小さな花も癒されますね♡

 

f:id:classical0923xx:20180630105957j:plain

 

いたずら。( *´艸`)

 

頭に花のっけてみた。

 

いやあ、にしても太いなあ~・・・w

初めて出会ったときは、チワワサイズでとってもキュートだったのに

たった3年でこんなに大きくなるのかあ~(ただのおやつ食いすぎなだけ)

ちなみに体重はMAXで10kgオーバー。

 

はい。ダイエットします。

 

ばりばりの健康児なので、キープできるよう頑張ってねこうたろう(*´▽`*)私もダイエットせねば・・・と言ってはや3年がすぎようとしている(←飼い主に似るとはこのことだ

 

これから汗をたくさんかく夏なので、思い切ってインドアからアウトドア派になれるよう策を練ります!ふぁい、おー!!!(練るだけで終わりそう←)

 

 

ではでは、また次回(*'ω'*)ノシ