えりんぎらいふ

えりんぎの日常や伝えたいアイテム紹介をするためのブログです。(*´ω`*)

【JOBNET】派遣求人サイト!いいお仕事、紹介してまっせ。

つかれさまです、【えりんぎ】です(*'ω'*)ノシ

 

さてさて、

ですが皆さんはどんなお仕事をしてますか?

私は派遣に登録して色んなお仕事を経験させてもらったり、はたまた契約社員として頑張っていた時期もありました。

しかしなかなか転職が見つからない・・・・!!

特にこれやりたい!っていう夢とかないので、

「とりあえずやってみないとわからないじゃん!!」

タイプなのです、私。( ;∀;)アホなんです。

 

自分に何が向いているかとか、いろんな診断やってきましたがわかりませんでした。←

意外とあるあるだと思うんですけど、皆さんはどうでしょう・・・(';')

 

 

あ、今年で25歳になりますが、まだまだ人生経験の浅い人間でございます。なので、いきなり

「正社員!この仕事一本やで!ささげるで!」

 

・・・なんて難しいことできません

というか、そんな仕事なんて簡単に見つからないと思うし、そもそも判断ができないですビビりなので( ;∀;)ぐああああああ

 

 

そんな中、やはりそんな私でもお金は必要になるわけで。自分にあって長く続けたい職場見つけたいわけで。わけでわけで。←

まずは派遣に登録しないと始まらないなと!思うわけです!

派遣,紹介予定派遣のお仕事・求人一覧 | 派遣・求人・転職なら【マンパワーグループ】

 

わい、急に正社員とかムリ・・・やりたいことわからん・・・よくばると給与いいとこがええ・・・じゃ、とりあえず派遣から始めることを私は強くオススメいたします。

 

実際に私も派遣登録をしてます。そんで、手ごたえはあります。

色んな求人サイトを漁って自分で判断するより、派遣会社からいろいろと

自分にあった条件の会社やお仕事をピックアップして紹介してくれるんですよ。仲介なので、便利だしなにかと安心だなって感じです。

 

ちなみに【JOBNET】は、全国対応だし、日本で最も古い派遣会社だからこその安心感が半端ないです。はい。(真顔

 

大手企業や外資系企業の派遣の求人がたっくさん紹介されてますよ~ !

            

業界いろいろ~☆( ;∀;)選び放題ですな。

 

★オフィス・事務系 
★金融事務系
★営業・販売・サービス系
★コールセンター
★医療・地検関連・介護福祉
★製造・物流・軽作業

 

時給2000円のお仕事もあるし!!

 

無料で、簡単登録(1分)だけで利用できちゃうので、

登録しておいて損はないと思うし、早速色んな業界職をチェックしてみましょう!

私からもオススメです(*´▽`*)♡うひゃ

 

ぜひぜひチェックしてみてください~♪

ではでは。。。